«

»

11月 21

今日は誰もいないズルズルなワンデイ

今日は乳児のお泊り保育の日。幼稚園でキャンプだ。
布団やら着替えやらセットが危険でしたが、朝からご機嫌な乳児を平安繰り延べることが出来て誠に幸せな毎日の発端でした。
午前中はそのまま所帯をこなしました。いつもは2ところ乳児が帰って来てしまうので大忙しでしたが、今日は帰って欠けるのでごはんの備えもいらなし何決める。
といっても、0年代のベビーがいるので飲みに出向くきっかけにもいきません。
一際嗜好もないので、やむを得ずレンタルビデオ屋氏をめぐって久しぶりに乙女コミックを借りてきました。
今は正規の総計がいっぱいでいずれにしようか著しく悩んでしまいました。どれが可笑しいかわからなかったので呼び物品種1辺りになっていたコミックを借りてきました。
自宅に帰って読み始めたら止らない。
久しぶりにキュンキュンしました。
さすが青春っていいですね。もはや結婚してしまったからそういったキュンキュンするようなことはないと思いますが、正規を読んだだけでもさっと若返ったような気がしました。
主人にキュンキュン取り止めるなんて言ったら怒られそうです。けれども、現状ってコミックは違うよね。特に連日キュンキュンしてたら身が持ちません。
翌日はとうに乳児が帰って来てしまうので所帯に養育に大忙しの日頃に戻ります。毎日いないだけでも案の定さびしいものですね。
自分の時間もほしいけど当然家族でやり過ごす日頃があたしには一番の幸せです。http://xn--nckaqb1954d8owc.com/